人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りのない週末

先週末は所用で釣りに出かけられませんでした。
桂川解禁が楽しかったから「釣りに行きたかったなぁ~」と思いながら、こんなものでお魚三昧!
釣りのない週末_a0030168_10472433.jpg
なんじゃこりゃ?(笑)
バレンタインのときに売っていた「鮎チョコ」(爆)
「こんなもの買う人いるのかねぇ~」と言いながら買ってしまった私です(爆・爆)

これが長いこと冷蔵庫に入っていたので、この週末食べました。
釣りのない週末_a0030168_10495592.jpg
正直なところ「アユ」というより「ワカサギ」!
袋から出てきたアユチョコ本体は「う~む、どう見てもフィンガーチョコ」です。味は普通のチョコレート味でした。(アユが入っているわけではなかった)

おそらくこの「鮎チョコ」、普段は鵜飼や鮎やななどの観光地で売られているお土産だと思うんですが、このチョコを買ったお店には「鯖チョコ」なんてものもあり「いったい誰が買うんだろう?」といらぬ心配をしていた次第です。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2009-03-11 11:01 | 釣り


<< 釣りのない週末-Part2 就活してました >>