人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった!

買っちゃった!_a0030168_21936.jpgここのところ海釣りばかりしているイメージがありますが、ちゃ~んと渓流シーズンの準備もしています。

で、買っちゃったのがコレ! →
12月に奈良子釣りセンターで行われたフリーマーケットで、パパラギネットを注文していたのが届いたのでした。
う~ん、シャム柿のグリップ!欲しかったのよね。(^^)¥
パパラギさん、ありがと~っ!

買っちゃった!_a0030168_21212516.jpg今まで使っていたネット→
このネットもグリップにいっぱい穴が開いていたりとかなりの芸術品ですが、パパラギネットも銘木をふんだんに使っていてこれまた芸術品・・・
渓流の岩場でガシガシぶつけまくってしまう私としては「使うのもったいない。。。」と思ってしまうほど素敵なネットです。

パパラギネットの入魂は桂川解禁?(その前に奈良子で使ってそうですが・・・)
キレイな魚が釣れるといいなぁ~。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2009-01-07 21:28 | 釣り


<< まいう~っ!「辛旨チキン」 由緒正しいお正月? >>