人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の物欲上等(汗)

久々の物欲上等(汗)_a0030168_10543358.jpg先シーズンからはじめたカワハギ釣り。
カワハギ初心者用のタックルを用意して臨むこと2回でロッドを再新調。3回目終了時点でリールも再新調。(爆)

リールは誕生日プレゼントで買ってもらったんですが、温泉旅行とリールとどっちにするか悩んだ末の選択だったという。。。(苦渋の選択でした(笑))

久々の物欲上等に我ながら「アホだなぁ~」と呆れています。(^^;)

まあ中途半端なタックルを何回も買うより、いいものをサッサと買って長く使ったほうが結果的には安く済むんですけどね。

しかし「高級タックル=釣果アップ」とは、そうそう簡単にはいかないわけでして。。。
私は初物(新しい道具)に弱いので、慣れるまで悶々とした日々が続くかも。(newロッドもはじめのうちは苦労したし・・・(汗))

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2008-11-10 10:57 | 釣り


<< タイマー設定 カワハギ >>