人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝会社で

今朝いつものように会社に出社し1階ロビーを歩いていると、喫煙ルームから金髪+ハデハデジャージを着た体格のいい男の人が出てきました。
うちの会社では別にジャージ姿は珍しくないんですが、結構ハデな色彩だったしそれに金髪の人は流石にいないので、ちょっと目を引くものがありました。

今朝会社で_a0030168_10474845.jpgしかしどこかで見たことあるような。まあ同じ会社の人なら見覚えあって当然か・・・
すれ違いざまにお互い軽く会釈をして数歩。。。
ハタッ!と気がついたんです。

その人、うちの社員じゃなかったんです。この方でした →
この画像でわかるかな?
相方の人とは釣りでご一緒したり飲み会で一緒だったりしたことがあるんですけどね。

そういえば何日か前の社内メールで、撮影協力のメールが来てたっけ。
詳しいことは口外しちゃダメなので書けませんが、朝自分の会社から有名人が普通に出てきたらちょっとビックリしますね。(^^;)

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2008-03-18 10:57 | まったりな日々


<< 恵みの雨 今シーズン初イワナ >>