人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド

ハンドメイド_a0030168_9393092.jpg私は「FishFan」という釣りのHPも持っているんですが、そこにある「ハンドメイドルアー作成者の掲示板」に久しぶりに書き込みがありました。

お~っ、くらちゃんがルアー作ってるっ。しかもカッコいい!→

旦那もルアーを作るんですが、最近は仕事が忙しくて停滞気味。
そんな旦那の目標は「私(=バカ)でも簡単に釣れるルアー」と、 えらくハードルが高い!(汗)
できあがったルアーを旦那がスイムテストして、合格したものが私のところにきます。
で、私が使ってみて…しかしココ1年、渡されたルアーで合格したものは1つもありませんでした。
旦那なら釣れるんですけどね。しかしバカには釣れないルアーだったりします。(^^;)

ハンドメイド_a0030168_954031.jpgところが2週間ほど前に魚野川に行ったときに旦那から渡されたルアーは違っていました。→
「いや~よく釣れる!」はじめて合格を出しました。
旦那も嬉しそうでした。

旦那のルアー、よく釣れること以上に私が釣れるルアーを作ろうという旦那の意気込みが嬉しかったりします。感謝してるんですよ(これでも(笑))。
しかし、これからも釣れないルアーにはバシバシ駄目出ししていきますヨ。それが旦那のためですからネ。(笑)

今度は同じ形の逆オイカワカラーがいいなぁ~、TSもいいかも・・・旦那の挑戦はどこまでも続く。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2007-06-28 10:37 | 釣り


<< JALバーゲンフェア争奪戦 そろそろ >>