人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエーダーの修理

ウエーダーの修理_a0030168_1162232.jpgそう言えば先週末の釣行で、ウエーダーに穴が開いていることが分かりました。・・・ってことは浸水したってことで(笑)、ジーンズの右ふくらはぎ辺りが、ジンワリと桂川の水で濡れていました。(涙)

水没箇所は以前穴が開いて直した箇所でした。
「ピンホールだから対したことないや」とシールを貼っちゃったんですが、アイロンで貼るタイプのものはやっぱり弱いのかなぁ・・・

週末に修理をしようと思っているんですが、ウエーダーのリペア剤として有名な「アクアシール」は、保管方法が難しくすぐに硬化しちゃって不経済なんだとか。。。
そうなるとティムコから出ている二液性の「ウルトラフレックス」か、サンスイで売っている「UV-GLUE」あたりが候補にあがってくるんですが、どれがいいのか決めかねています。

ウエーダー修理経験のある方、オススメリペア剤がありましたら、ぜひ教えてください。

ウエーダーの修理―その後へつづく)

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2007-03-09 12:03 | 釣り


<< 花粉症の薬 本日のアカヒレ >>