人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静脈認証システム

静脈認証システム_a0030168_9181634.jpg寒くなってから、毎朝私を悩ますものがあります。

それは・・・「静脈認証システム」

毎朝会社に行き部屋に入ろうと手をかざしても、ことごとくNGになります。何度となく手をかざしても開いてくれない扉に、イライライライラ・・・
原因は「手が冷えていて静脈認証ができない」からです。

そのためポケットに手を入れて暖めるのは勿論、両手をすり合わせたり、手のひらに温かい息を吹きかけたり・・・あの手この手を使って、何とか認証させようとします。
以外と認証率が高いのが「手に気を送る?」方法です。手に気を集中するというか、手のひらが温かくなるよう念じると、結構開いてくれます(これホントですよ)。

私はこれでも認証率が高いほうなんですが(何十回やっても入れない人もいる)、他の静脈認証システムもこんな感じなんですかね?
こんな認証率のシステムで、銀行のカードなんかつくっちゃったら、ATMに長蛇の列ができてしまいそうです。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2007-01-17 11:23 | まったりな日々


<< あずきキャラメル コミュニケーションスキル >>