人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QueWood

QueWood_a0030168_19225813.jpg週末は、知人に誘われて池袋のライブハウスへ。
ライブハウスなんて行ったの何年ぶりかな・・・

最近は専らJポップばかり聴いている私ですが、今回はハードロックバンド『QueWood』のステージでした。
旦那は、もともとハードロック好きなので、曲中はのりのりで楽しそう。
私は・・・っていうと、あれっ?結構楽しかったりして(^^)。

ハードロックって騒々しいだけの曲もあるんだけど、QueWoodの曲はそういうのがなくてすんなり聴けちゃった。
ビール片手に楽しい時間!ライブの臨場感と生音が、やっぱりいいですね。

SonyEricssonのCMオーディションにもエントリーしているそうで、優勝すればCDデビューなんだとか。興味のある方は聴いてみてくださいね。
(今ならQueWoodのHPからも、曲が試聴ができるようです。)

SonyEricssonのCMオーディション HP(エントリー曲試聴可)
QueWood HP(今なら3曲試聴できます。←こっちの方が音がイイ!)

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2006-11-20 19:34


<< 銀杏とアスパラ 小樽観光! >>