人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい年末年始TVライフ

忙しい年末年始TVライフ_a0030168_13233376.jpgこの年末年始、大泉洋マニアにとっては忙しいTVライフでした。
年末年始ぶっ通しの「ドラバラ」からはじまり「なるほどザワールド」「おかしなふたり」、今週末には「めちゃイケ」に「ボウリング」「おすピーの新番組」に。。。私の手帳は洋ちゃんのTV出演情報だらけです。
それに通常の「水どう」も放送しているワケで、とりわけ昨晩は「水どう+ドラバラ+おかしなふたり」と、会社もはじまって早く寝たいというのに、深夜まで起きてTVを観なくてはいけない(けっしてビデオでは観ない)という、嬉しくもツライ深夜なのでした。
「おかしなふたり」は前半観れなかったんですが、後半だけでも何とかストーリーは理解できました。子役の子とのやり取りが絶妙で、洋ちゃん演じるダメパパに思わず「がんばれ~」と応援しちゃってました。こんなことなら前半も観たかったなぁ。
さて、来週からはドラマ「小早川伸木の恋」が始まります。今度はどんな役なんだろう。楽しみだなぁ。どうやらモジャ毛じゃないみたいけど。。。
by ffojyaruko | 2006-01-05 13:39 | 水曜どうでしょう


<< いただきもの 正月太り >>