人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友の名前

親友の名前_a0030168_9371187.jpg昨日とりとめもなくWebをみていると、ふと見覚えのある名前が目に入ってきました。
それは何と中学時代の親友の名前。
中学卒業後も社会人1~2年目くらいまでは時々会っていたんですが、いつからかお互いに連絡を取らなくなり、いまでは連絡先も分かりません。
Webには、親友が製薬会社の第一線でがんばっているとあり、写真も載ってました。
「う~ん、あんまり変わってないね。元気そうでよかった・・・」嬉しくて、ちょっと切なかったです。
そのWebからは親友の連絡先は分からなかったけど、「私も元気だよ」と伝えられたらいいのに・・・と思うのでした。
by ffojyaruko | 2005-08-12 09:57


<< ねっとすけーぷ? Sports & Fishing >>