「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

納車

本日、新車が納車されました。
a0030168_14235364.jpg
今まで乗っていたアテンザとバイバイするのは寂しかったですが、やっぱり新車はいいねぇ~(苦笑)ゲンキンな私です(笑)
目立つオプションはルーフボックスですが、それ以外にもいろいろつけました。
カーナビもセットアップしながら「お~っ!」と驚くことばかりだったりして。
この車も乗り潰しますよ~っ!

これから近所にドライブに行ってきます!

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2009-07-11 14:24 | まったりな日々

そろそろこの季節!

そろそろこの季節ですね。
a0030168_1083838.jpg
画像を押しても動画再生できません。あしからず。(うちのブログ、直に動画表示ができないのよ。)

動画再生はこちらから → 2009年相模湾シイラ予告編

今年も3日ほど出撃予定です。
昨年はビデオを回さなかったんですが、今年は久しぶりに回してみようと思います。
一緒の船に乗る方々、ぜひカメラ映りのいい格好で来てください。ヨロシクネ。
メーターオーバーじゃなくても、面白ければカメラは回ります。(笑)

今年の編集パターンは「釣りロマン」それとも。。。

<2009.7.11追記>気に入らない場所があったのでちょっと変えました。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2009-07-10 09:57 | 釣り

9万8千キロちょっと。。。

先週末は釣りには行かず、家のことアレコレやってました。
a0030168_12442217.jpg
いろいろやった中の1つに、車の掃除がありました。

この車、7年で9万8千キロちょっと走っています。
ここ1年ほどは人の車に便乗することも多く、さほど遠出はしていませんでしたが、週末遊びに行くだけで7年でよく10万キロちかく走ったもんだと思います。
あまり見かけない色なので桂川で車を止めていると、「いまどこにいるでしょ」なんて発見電話がはいることもしばしば(笑)。
2300ccの排気量にも関わらず高速を走ればリッター10キロ以上は必ず出てくれて、家計にも優しいいい車です。

いい車なんですけどねぇ~

最近この車で行くのが難しい場所が増えました。
底をするなんて日常茶飯事。河原や草むらでスタックしたり脱輪もしています。
あっ、勘違いしている人も多いようですが、この車、れっきとした2駆です(^^;)ゝ

高速でもぶつけたしなぁ。。。(よく生きてるなぁ)

日本の車は丈夫ですネ。

しかし度重なる底擦りに「いつ故障するか分らないねぇ~」と言いながら乗るのはやっぱり不安でした。で、車検を機に新車を買うことに。。。

今週末新車が納車されるのでロッドフォルダーだのシートカバーだのを外して(もちろん再利用します)お掃除してました。

う~ん、いままでありがとう。楽しかったヨ。

ディーラーに納車前の車も見てきました。まだ工場出荷の状態でこの1週間であれこれ付けてくれるんだそうです(あれこれ付けました(笑))。
今度の車の色は赤。もちろん4駆です。目立つんで桂川ではすぐに発見できると思いますヨ。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2009-07-06 13:17 | まったりな日々