<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気が付けば

a0030168_15412789.jpg気が付けば、もう2月も最終日になっていました。
1/6年終わっちゃうのね・・・
ついこの間、お正月でお節を食べていたような気分なんだけどなぁ~
仕事の1時間は、えらく長いのに日々が過ぎていく時間っていうのは、年々早くなっていくような気がします。これってやっぱり歳なのかな?(汗)
[PR]
by ffojyaruko | 2005-02-28 15:42

セラミックファンヒーター

a0030168_16583262.jpg2月の初旬に会社の部屋にあったサーバーが撤去されました。静かになってよかったんだけど、思いもしない事態に・・・
部屋が寒いんです。なんと私のいる部屋の空調には「暖房」の機能がない・・・(もともとマシンルームだったからね)
セーターの上にカーデガンを重ね着して、ひざ掛けに毛糸の靴下も履いて、付け焼刃の小さいセラミックファンヒーターが入って、それでも寒くて仕方がない日が続きました。
で、昨日、やっと大きなセラミックファンヒーターが入りました。(^^)
う~ん、暖かい。。。あれ?今日は外も暖かい・・・
[PR]
by ffojyaruko | 2005-02-23 17:05

最近さぼりぎみ・・・

a0030168_17103583.jpg最近ブログを、さぼりぎみです・・・
スゴイ忙しいってわけじゃないんだけど、何かこまごましたことが多くてこちらまで手が回りません。
時間がうまく使えてないなぁ~って感じです。
こういうときは、あまり無理してもいい結果が出ないので、慌てずに1つ1つ片付けていかないとね・・・
[PR]
by ffojyaruko | 2005-02-18 17:10

春が近いのかな?

a0030168_10151363.gif昨日、会社から帰り、機械式駐車場に車を入れようと操作パネルのところに行くと、「ニャ~ッ」「ウニャ~ッ」と2匹のネコが車の下で鳴いていました。
昨日はちょっと暖かかったとはいってもやっぱり寒い・・・
そんな中、彼らにはちょっと早い春が来ているようです。
駐車場は危ないんで、できれば違うところに行って欲しいんですけどね。
私が車を入れる間、ずーっと「ウニャ~ッ」「ウニャ~ッ」やっているネコたちでした。
[PR]
by ffojyaruko | 2005-02-10 10:17