四国R-14

a0030168_22411656.jpg
四国R-14・・・水曜どうでしょうファンなら言わずと知れた、水曜どうでしょう唯一のドラマです。

私がこれを見たのはリターンズの放送のときでした。
当時は旦那もあまりどうでしょうを見ていなかったため、夜中一人で「怖い・怖い」と言いながら見ていました。

ところが先週になって急にこれが見たくなり、あれこれ手をつくして全編見ることに。
まっ、結末を知っているからそんなに怖くないんですけどね。
改めて見てみると結構名作じゃん。うん、これいいよ、いいっ!
最終話はウルウルしっぱなしでした。

しかしなんで今になって四国R-14なんだろう。。。

旦那にそんなことを話したら「(そっち方面から)呼ばれてるんじゃないの?」とのこと。
旦那はこのドラマを見てないからそういう言い方をしてましたが、そう言われてみれば思い当たることが1つありました。

昨日は祖父の命日でした。もう十何年も前のことなんですけどね。それでも大好きなおじいちゃんだったので、今でも思い出すと会いたいなぁと思うんです。
やはりどこかで呼んでいたのかもしれません・・・

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2009-11-16 22:53 | 水曜どうでしょう


<< 左利き用 無口な私。。。 >>