行ってはいけない場所

久しぶりにでんぼさんが2日続けてお休みということで「この週末は山梨のほうにでものんびり釣りにいこうか」ということになりました。
朝6時過ぎに起きてのんびり身支度。で、交通情報を確認して家を出ることに。

ところが、中央道がすでに大渋滞という情報を見てしまい「この渋滞の中、突っ込んでいってもね~」と、あっさり目的地を変更!
向かった先は釣具屋さんでした。(苦笑)

で、何を買ったかというと・・・
a0030168_17272182.jpg
こんなモンとか
a0030168_1727382.jpg
こんなモンとか
a0030168_17281298.jpg
こんなモンとか
a0030168_17283050.jpg
こんなモンとか・・・(汗)
その他小物もモロモロ買ってしまいました。

「釣りに行けない」「釣果が悪い」ときに絶対に行ってはいけない場所は釣具屋さんです。(^^;)
間違いなく「目的外のモノ」まで買ってしまいます。ちなみに本日の「目的のモノ」はPEラインとショックリーダーでした。(爆・爆)
先月の釧路でも貧釣後のランカーズ釧路で散財したばかりだというのに、まったく懲りていない私・・・

山梨に行ったほうが安かった。。。(爆)

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2009-10-11 17:40 | 釣り


<< 順番通りには。。。 久々の釣り >>