人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の釣り

9月7~11日で道東へ行ってきました。前半の3日間は両親と一緒に
こんなとこや(相変わらず霧が出ないなぁ・・・
久々の釣り_a0030168_12201835.jpg
こんなものがある博物館や
久々の釣り_a0030168_12205351.jpg
いかにも北海道って感じの場所へ。
久々の釣り_a0030168_12211634.jpg

で残り2日で音別・茶路へGo! ところが・・・
久々の釣り_a0030168_22251475.jpg
いや~、これでも水色は良くなったほうなんです。まるでヤクルトかビックルが流れるなか釣りしてました。
これでも釣れちゃうんだから、北海道恐るべし・・・なんですけどね。
魚の写真は、ぼちぼち釣り日記にアップします。

同行してくれたまるまる夫妻、率先して釣ってくれるガイドのわかさん(笑)、お世話になりました。
また近いうちに遊びに行くことになりそうです。。。(爆)

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2009-09-14 12:28 | 釣り


<< 行ってはいけない場所 振り向けばヤツがいる・・・ >>