そろそろこの季節!

そろそろこの季節ですね。
a0030168_1083838.jpg
画像を押しても動画再生できません。あしからず。(うちのブログ、直に動画表示ができないのよ。)

動画再生はこちらから → 2009年相模湾シイラ予告編

今年も3日ほど出撃予定です。
昨年はビデオを回さなかったんですが、今年は久しぶりに回してみようと思います。
一緒の船に乗る方々、ぜひカメラ映りのいい格好で来てください。ヨロシクネ。
メーターオーバーじゃなくても、面白ければカメラは回ります。(笑)

今年の編集パターンは「釣りロマン」それとも。。。

<2009.7.11追記>気に入らない場所があったのでちょっと変えました。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2009-07-10 09:57 | 釣り


<< 納車 9万8千キロちょっと。。。 >>