9万8千キロちょっと。。。

先週末は釣りには行かず、家のことアレコレやってました。
a0030168_12442217.jpg
いろいろやった中の1つに、車の掃除がありました。

この車、7年で9万8千キロちょっと走っています。
ここ1年ほどは人の車に便乗することも多く、さほど遠出はしていませんでしたが、週末遊びに行くだけで7年でよく10万キロちかく走ったもんだと思います。
あまり見かけない色なので桂川で車を止めていると、「いまどこにいるでしょ」なんて発見電話がはいることもしばしば(笑)。
2300ccの排気量にも関わらず高速を走ればリッター10キロ以上は必ず出てくれて、家計にも優しいいい車です。

いい車なんですけどねぇ~

最近この車で行くのが難しい場所が増えました。
底をするなんて日常茶飯事。河原や草むらでスタックしたり脱輪もしています。
あっ、勘違いしている人も多いようですが、この車、れっきとした2駆です(^^;)ゝ

高速でもぶつけたしなぁ。。。(よく生きてるなぁ)

日本の車は丈夫ですネ。

しかし度重なる底擦りに「いつ故障するか分らないねぇ~」と言いながら乗るのはやっぱり不安でした。で、車検を機に新車を買うことに。。。

今週末新車が納車されるのでロッドフォルダーだのシートカバーだのを外して(もちろん再利用します)お掃除してました。

う~ん、いままでありがとう。楽しかったヨ。

ディーラーに納車前の車も見てきました。まだ工場出荷の状態でこの1週間であれこれ付けてくれるんだそうです(あれこれ付けました(笑))。
今度の車の色は赤。もちろん4駆です。目立つんで桂川ではすぐに発見できると思いますヨ。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2009-07-06 13:17 | まったりな日々


<< そろそろこの季節! ドラえも~んっ! >>