ドラえも~んっ!

先週末の桂川。早朝に入った川でブヨにくわれてしまいました(TへT)
「血すっちゃだめなんてケチなこと言わないから、この痒いのはやめてくれないかなぁ」とは、一緒に釣りをしていたmasutsuriさんの言葉です。ホントそう思います。

その場で毒だししたんですけどねぇ~。その甲斐なく翌日、私の左手はドラえもんの手になっていました。
a0030168_14432441.jpg
痛いし・痒いし・辛いし。。。
これまでもブヨの攻撃には合っていますが、今回が一番ひどかったです。
塗り薬&冷えピタクールでひたすら症状が治まるまで我慢・・・

しかし、この如何ともし難い状況に徐々にフラストレーションが溜まってきました。
この状況を何とかしたいっ!不快感を晴らしたいっ!

で、夜遅く仕事を終えて帰ってきた旦那を相手に
「ドラえもんぱーーーんちっ!」「ドラえもんちょーーーぷっ!」と、やり場のない怒りをぶつける、ドラえもんの着ぐるみを着たジャイアンなのでした。
(無論、旦那さまはのび太くんです)

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2009-06-30 15:00 | 釣り


<< 9万8千キロちょっと。。。 初尺ヤマメ! >>