恐るべし桂川!

a0030168_14403596.jpg
(あっ、画像は桂川じゃないよ(苦笑))

あと半日でお休みです。
今週は動画編集ばかりやっていたので肩コリコリ・目がショボショボ。。。
ただいまPCが仕事中なので、週末の川の情報を調査中だったりして。(苦笑)

そう言えば2月後半から私のヘッポコ釣りサイトが大変なことになっています。(って、言うほどでもないけど…)
サイトに遊びに来てくれる人が通常の3倍ほどに膨れ上がっています。
普段は少数精鋭?の常連さんたちと内輪話で盛り上がっていることが多いサイトなんですが、今年は常連さんだけでなく初めて遊びに来てくれた人達がいっぱいいらっしゃいました。ありがたや・ありがたやm(_ _)m

いっぱい遊びに来てくれるのは本当に嬉しいんですが、内容が対したことないだけに恐縮しきりです。(汗)
「なんで?どうして?」と思って調べてみたら、どうやら検索サイトでこのキーワードを入れて来る人が多いようです。

キーワード:桂川 解禁 ・・・えらくストレートなキーワードですな(笑)

それにしてもアクセス解析を見ると皆さんの動向がよ~く分かります。
3月2日、3月16日のアクセス数が異常に多かったりして。。。(苦笑)
私の釣果なんて役に立つとは思えませんが、それでも大月と都留の解禁直後の釣果状況を見にきてくれたようです。ホント!恐縮です。m(_ _)m

まっ、釣果は置いておいて(汗)、これからも楽しいサイトにしていきたいと思う次第です。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2009-03-27 15:08 | 釣り


<< 水温低下 ETC1000円! >>