人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その名はMIT・・・

その名はMIT・・・_a0030168_10455080.jpg先週末、釣り仲間との忘年会があり、そのとき名刺を1枚いただきました。
ホームページを持っている人や商売絡みの人から名刺をいただくことは多いんですが、この人の名刺は純粋に自己紹介&連絡先というちょっと変わったもの。
まっ、ネットでしか会話をしたことがない人も大勢いるんで、こういう名刺をいただけると名前(ハンドルネーム)と顔が一致していいんですけどね。

この人と一緒に釣りにいったことがあるyagaさんやnabeさんからもまめな人だとは聞いていました。う~ん、確かにまめな人です。まだ私はこの人と一緒に釣りにいったことがないんですけど、来夏芦ノ湖のワカサギに一緒に行きたいですねと話をしていました。

しかし・・・
この名刺ってどうなんだろう・・・(汗)

その名はMIT・・・_a0030168_10461483.jpg名刺をもらった人は口々に「いやらし~っ」と口に出して大笑いしています。とくに女性陣には大ウケしてました。
何が「いやらし~っ」かと言えば釣果自慢と写真!(文面には釣った魚の最大サイズが列挙されています)
まったく知らない人がこの名刺をもらえば「スゴイなぁ~」って思うんでしょうけどね。
しかし、ある程度人となりを知った人がこれをもらうとやっぱり「いやらし~っ(笑)」になるでしょう(爆笑)

その名はMIT・・・_a0030168_10462925.jpgそれに写真も上のイトウの写真だけなら立派な名刺なのに、下のGTの写真には児島玲子ちゃんと一緒に写るニヤケタおっさんの姿が・・・(爆)
「顔が小さくてほとんど分からないし(しかしニヤケているのは分かる)他の写真は無かったのか~!」っとツッコミどころ満載です(笑)。
しかもよ~く見ると玲子ちゃんのサインまで入っている。(写真を焼いてから、わざわざサインをもらいにいったんですねぇ~)

その名はMIT・・・(マサチューセッツ工科大学ではない)

愛すべき釣り○○仲間です。(MITさん、いじってみましたよ~。こんな感じでよいですか?(笑))
←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2008-12-16 11:17 | 釣り


<< Rod&Reel Trout 花粉症レーザー治療 >>