謎のヒーロー、トラウトマン!

a0030168_13531462.jpg11月30日午後12時ごろ、山梨県大月市の奈良子釣りセンターに謎の覆面ヒーロー「トラウトマン」が現れ、一時場内が騒然となった。

拡大写真1拡大写真2

手にはランディングネット、股にロッドを挟んでちょっと内股と、怪しげな風貌(拡大写真2)で場内を暴れていたが幸い周辺にいた釣り人に被害はなく、釣り場をゆる~く盛り上げたうえ、どんなに釣れない人でも一目させるだけで笑わせていた。どうやら正義の味方のようだが、出没した理由や目的は未だに不明である。

a0030168_13511078.jpg今後も奈良子釣りセンターや桂川など山梨方面に出没する恐れがあり、トラウトマンについて調査を進めている奈良子釣りセンターリバーガイドの奈良子のぬし氏からは「もし見かけても決して石など投げず、一緒に笑ってしまうのが出会ってしまった際の対応策です」と発表があった。
これから周辺に出かける際は注意する必要がありそうだ。

類似ヒーローに「マスレンジャー」「帰って来たトラウトマン」等々がいる模様。。。

関連情報は、こちら

(○ーさーさん、これくらいイジればいいですかね?(笑))
←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2008-12-01 13:38 | 釣り


<< カワハギ仕掛け作り IKEA船橋へ >>