人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくまのカキ氷

先週のことですがセブンイレブンに行ったら「しろくまのカキ氷」がありました。
「しろくまのカキ氷」自体は、最近関東でも売っているのでそんなに珍しいものではありませんが、そのとき見たカキ氷はなんと『400ml 380円!』と大きくお高いカキ氷でした。
「大きいし、ちょっと高いなぁ~」と思いながらも、何故か1個手にする意思の弱い私・・・

連れと一緒に食べましたが、これがまた美味い!
ミカン、小豆とありがちなトッピング以外に、さくらんぼ・黒豆・きな粉アイス・黒蜜となんとも贅沢なカキ氷でした。あれなら1人で1個食べちゃうかも。。。
by ffojyaruko | 2004-07-28 12:52 | 食べ物


<< 大楠温泉 Dolphin? >>