人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧みやげ―その2

北欧みやげ―その2_a0030168_1928295.jpgさてさて、先ほどに続いて母からもらった北欧みやげをご紹介!

握りこぶしくらいの大きさのヘンテコな格好の容器。 →
何だこれ?

緑色のナスのようにもみえますが。。。

北欧みやげ―その2_a0030168_1934486.jpg裏をみると何やら書いてあるんですが、英語表記じゃない・・・(汗)

母、何の説明もなく渡されてもつらいゾ。。。

かろうじて読めた単語は「SOAP」
容器の形状から「液体ソープなのかな?」とは思っていたんですが、では何用のソープなんだろう???

で、ネットで「北欧」「ソープ」で画像検索したらすぐにでてきました。
北欧で一般的に使われているハンドソープのようです。

デザインが変わっていて面白いし人にも優しいソープ(とネットに書いてあった)ということで、キッチンの流しにおくことにしました。

もうちょっとつづく・・・

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2008-09-05 19:42 | まったりな日々


<< 北欧みやげ―その3 北欧みやげ-その1 >>