人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピールショコラ

昨日はバレンタインデー。「自分も食べたい!」という下心アリアリ(笑)で、13日に海浜幕張にあるチョコレート専門店へ行ってきました。
いや~、いっぱい人がいましたねぇ・・・
みなさんショーケースに並んだトリュフやプラネリを1つ1つ選んでは、箱詰めしてもらっていました。

ピールショコラ_a0030168_10375573.jpg私はといえば、何年か前にこのお店でプラネリを購入したことがあったので、今回は違うものをチョイス。

で、選んだのがコレ ===>
ピールショコラ詰め合わせ

オレンジの皮をチョコレートコーティングしたもの(オランジット)と、レモンの皮をチョコレートコーティングしたもの(シトロネット)の2種類のピールショコラが入っています。
旦那はこの手のチョコレートが好きなんですが、私はピールの苦味がちょっと苦手です。それでもショーケースに入っているのを見ると「美味しそう」なので思わず買っちゃいました。

で、昨晩旦那にプレゼントして早速いただくことに。。。(もちろん私も食べます)

「あれっ?このピールショコラ美味しい!」
ピール独特の苦味が押さえてあって、コーティングしたチョコも甘さ控えめで美味しかったです。
私はシトロネットのほうが好みかな。

「美味しいものを見つけちゃった」っと喜びたいところなんですが、ここのチョコちょっとお高いんですよねぇ~。
お土産かイベント事の差し入れか・・・そんなときにまた買いたいと思います。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2008-02-15 10:59 | 食べ物


<< 疑惑の宅配便 またぎ談義 >>