人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨予報

雨予報_a0030168_1148878.jpg先週末も桂川で、のんびり釣行でした。

詳しい内容は「FishFan釣行日記」で―

前日の天気予報が雨予報だったこともあり、釣り人の姿はまばら・・・(うふ)
雨は朝方にはすっかりあがり、釣り始めたときには青空も見えていました。
パラダイスを求め最近お気に入りのポイントに入りましたが、まあそれは釣り人が少ないだけのことあって、濁りがキツくなかなか釣れません。
ここで濁りが少ない支流へ移動。この判断がよかったようで、そのあとは釣り人の少ない支流で(釣り人が多い支流もあった)キレイな魚たちに遊んでもらいました。

同行者が支流の小さなポイントで尺イワナを釣ったりと、1日中飽きることなく楽しい釣行となりました。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (人気釣りブログの一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2007-04-16 11:50 | 釣り


<< 春眠暁を覚えず? 新手の目覚まし時計 >>