時間を有効に使う

a0030168_13491651.jpg昨年末、オートバックスにエンジンオイルを換えに行った時のこと。どうせならとバッテリー交換と冬タイヤの履き替えもお願いしちゃうことにしました。
タイヤ履き替えの時期って、カー用品店のピットはどこも大混雑していますよね。2~3時間待ちは当たり前です。
そのことを知っていたため、開店と同時にお店に入れるよう家を出たんですが・・・

お店を目の前にして「あれ?オイル会員のカード持ってきた?」「・・・(汗)」
オイル交換をしに来たのに、肝心のオイル会員のカードを忘れ、お店の目の前を素通りして家に戻ったのでした。(涙)
その後オートバックスに行きましたが、やはり3時間待ち。。。
ここまで待ち時間が長いと、別の用事を済ませることができるんで、中途半端な待ち時間よりはよかったですが・・・(苦笑)

これが平日だと状況が一変します。まったく待ち時間ナシ!なんです。一度会社帰りに行ったことがあるんですが、オイル選びからピットへの移動、作業、すべて合わせて20分掛からなかったかな。
オートバックスは20時まで営業しているので(もっと遅くまで営業しているところも)、ノー残デーで早く帰った日などに行けば、時間を有効に使えますよ。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2007-01-22 13:54 | ブログ


<< 捨てられないルアー 悪魔の趣味 >>