人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきキャラメル

あずきキャラメル_a0030168_10584090.jpg最近、近所のスーパーでこんなもの →
見つけました。

「うぉ~っ! あずきキャラメルじゃん?!」

あんこ党の人には、北海道土産必須アイテム?の「あずきキャラメル!」
北海道のお土産屋さんではよく見かけるんですが、なぜ近所のスーパーにあるんだろう・・・?
で、調べてみると、去年の6月くらいから定番商品として発売されていたようです。(汗)
昨年末の中標津空港で、あずきキャラメルを探し回っていた私って何だったの・・・(爆)

これ、普通のキャラメルより甘さ控えめで(って言っても甘いですけど)、あずきの味がちゃんとして美味しいんですよ。
しかもキャラメルだから長い時間あの味が堪能できちゃう!(嬉)
あんこ好きの人で、まだ食していない方、オススメですよ。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2007-01-18 11:14 | 食べ物


<< リッチな旅行・ニッチな旅行 静脈認証システム >>