人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スレタオトナ

日刊スポーツのインターネットニュースに
「バルサが泣いた日本少年捜し」なんて記事がありました。

スレタオトナ_a0030168_1634268.jpg「はて?バルサってFCバルセロナのことだよなぁ?」と思いながら記事を読んでみると・・・
先日のクラブW杯決勝でバルサが敗退した後のスタジアムで、バルサのユニホームを着て泣いている少年がいたそうで、その姿にバルサのオーナーが感激して「捜し出したい!」と言っているんだそうです。

お~、美談!

が、しかし―― これがスレタオトナが読むと
   ・お母ちゃんに怒られて泣いているんじゃないの?
   ・来年のクラブW杯のあとは、泣き出す子供だらけだ・・・
となる。(オイオイ、レッドカードもんです)
魚も人間もスレないでいたいものです。ハイ(^^;)

で、FCバルセロナのオフィシャルHPに、この少年が見つかったとありました。
熱心なバルサファンだったみたい。一生懸命応援していてよかったね。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2006-12-22 16:49 | まったりな日々


<< 仕事始め Re-Cool Reflect... >>