年末年始の過ごし方

最近「パブログ」なんてものに登録しました。
「パブログ」に出ているお題で自分のブログに投稿して承認されると、ちょっとお小遣いがもらえちゃったりします。まあブログのネタ切れのときに、お題を提供してもらえるってこともあって一石二鳥ですね。

今回はNikeWomenさん・・・http://blog.excite.co.jp/nikewomen-tb
からのお題で「年末年始の過ごし方」だそうです。

a0030168_121322.jpgここ数年、年末年始は管理釣り場で越年していますが、さすがに結婚したばかり?(9ヶ月)なので、今年の年越しは家でまったりして、年明けは実家へ挨拶まわりと初詣・・・で、短い年末年始はおわっちゃいそうです。
とは言っても大晦日は例年通り、FISH・ON!鹿留で釣り納めをするし、年明けもできるだけ早く奈良子?で釣り始めをしたいところ。
大晦日は間違いなくTVで格闘技を見ているでしょう(^^)。

結婚しても、ライフスタイルがまったく変わらない我が家なのでした。

う~む、いつもは鹿留の美味しいお雑煮&お節料理なんだけど、今年?(来年)はどうしよう。お節なんて作ったことないよ・・・(爆)

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2006-12-14 12:11 | ブログ


<< メバル 体の中から暖まる >>