人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンゴの賞品

先週末、釣り仲間が集まった忘年会がありました。
毎年恒例となったビンゴ大会。今年もいろいろいただいてきました。
いままでは、ルアーとか帽子とか釣り関係のものが多かったんですが、今年はそれに加えてCDやDVDが増えました。
釣り仲間にそっち関係の人が増えたので、何やらいっぱいCD&DVDが増えたんです。

ビンゴの賞品_a0030168_1010775.jpgビンゴ大会ってことで賞品は福袋の中で見えません。しかし、中身は分からないけどいただけるものなら・・・と、ビンゴよろしく福袋をいただいてきました。
ふむふむ、ポールマッカートニーのDVDに、東方神起のCD、WaTのCDに、五木ひろしのCD・・・(^^;)
まっ、たまには自分セレクトでない曲もいいかもしれないです。
今朝はWaTを聞きながら出勤しました。
(流石に五木ひろしはねぇ~(苦笑))

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2006-12-14 10:15


<< 体の中から暖まる バイトの味 >>