人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えと行動が伴わない

考えと行動が伴わない_a0030168_12551572.jpg最近困ったことに、頭の中で考えていることと行動が伴わない時があります。
つい先日も、ローストチキンベーグルを買おうと思っているのに、なぜか照り焼きチキンのベーグルを買っちゃうし・・・
(本人はローストチキン~を買ったつもりになっていました)
これくらいのボケならかわいいですが、そのうちとんでもないことにならないかと、ちょっと心配です。
これって脳トレとかで治るんですかね。

画像がベーグルでないのは、意図的です。(念のため)
ベーグルと一緒に買ったマロン・ラテ。この時期の限定メニューですが、お気に入りです。
甘いコーヒーしか飲めない私には、かなりまいう~な1品なのでした。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2006-12-07 12:59


<< エアポートリムジン 季節の変わり目 >>