買っちゃいました

渓流シーズンが終了してから、はや数ヶ月・・・
かといって、渓流釣りのことを忘れているわけではありません。
旦那はルアーをつくり、嫁は買い物をする・・・(爆)
大蔵大臣自ら(前日のブログ参照)破たんへの道を進む、危険なオフシーズンです。

a0030168_11143915.jpgで昨日、注文していた品が届きました。(^^)
ここをクリックすると拡大画像が表示されます)

ため息がでるくらいカッコいいです。
実用品じゃなくて芸術品ですよコレ!
使うのがもったいないくらいだったりして。
(でも使うけどね)

以前から欲しかったんですヨ。何しろ今までのモノは穴だらけでしたから・・・(笑)
ふふふっ、これでいっぱい魚を釣っちゃうものね。(ネットで釣果が変わるわけではありませんが・・・(爆))

このネット、『漆、ネット工房nagara』さんで購入しました。お世話になりました。
やっぱりハンドメイドの1品ものはいいです。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

[PR]
by ffojyaruko | 2006-11-30 11:18 | 釣り


<< 本日のアカヒレ 予算見直し >>