人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶない遊び場

あぶない遊び場_a0030168_11563275.jpg下記のお見舞いの帰り道、以前から1度行ってみたかったジョイフル本田千葉ニュータウン店へ行ってきました。(病院の近くだったもので・・・)
ここにはクラフトショップ「JOYFUL-2」があります。好きなんですよクラフトショップ。コレといった目的があるわけじゃなくても、ただあれこれ見ているだけで楽しかったりします。
飽きることなくフロアを何周も回っていました。

それにペットショップもあったりします。もちろん水槽を覗いて癒されてきたんですけどね。
ここで今まで何度海に潜っても見ることがなかった魚「フレームエンゼルフィッシュ」を見てしまいました。何か嬉しいような悲しいような・・・

あと意外だったのがジョイフル本田の中にあった「プレストンカフェ」というイタリアンレストランです。
昼食を頂いたんですが、正直あまり期待していなかったんですよ。しかしこれが美味しい! コーヒーも生豆をその場で炒っていたりして、かなり本格派でした。(私にはちょっと苦めでしたが・・・)食事するだけでもここに来ちゃうかも。

あぶない遊び場を見つけてしまったようです。(苦笑)

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2006-10-30 12:02 | 食べ物


<< 本日のアカヒレ お見舞い >>