人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外?です

予想外?です_a0030168_10201629.jpgソフトバンクモバイルのシステムがダウンしたそうで・・・
24日からのナンバーポータビリティ制度に伴い、ソフバンの孫社長が社内でも公表していなかった(ホントかね?)「予想外割引」をいきなり発表!これには、ソフバン社員も予想外だったとか(笑)。

その甲斐あって顧客へのインパクトは大きく、これに顧客がとびついたまでは良かったんですが、その増加幅にシステムがついていけなくてシステムダウン・・・してしまったようです。
システム担当者は、しばらくは不眠不休のトラブル対応になることでしょう。―合掌

『顧客増加が予想外!』では、いただけないですね。これでどれだけの顧客を逃しちゃったのかなぁ~

ちなみに私はトラブルの有無に関わらずauのままです。だってメールアドレスが変わったら面倒だものネ。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2006-10-30 11:05


<< お見舞い 本日のアカヒレ >>