人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「好き」もここまでくれば

「好き」もここまでくれば_a0030168_15414041.jpg画像は、釣り仲間の圭ちゃんが作ったルアーです。

彼のルアービルド歴は、わずか半年。
しかも休日ずーっとルアーを作っていたわけではありません。
渓流シーズン中の休日は、ほとんど渓流に出かけて自作ルアーでバシバシ魚を釣っていました。
ってことは、平日の仕事から帰ってからとか、ちょっとした時間に作っていたということになるワケで・・・
彼が器用だということもありますが、それ以上に「好き」だけで、ここまで来るんだからすごいですよね。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2006-10-19 15:52 | 釣り


<< 本日のアカヒレ イチゴ味…といっても食べ物では... >>