人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ味…といっても食べ物ではありません

イチゴ味…といっても食べ物ではありません_a0030168_15395394.jpg今朝は朝食も取らずに会社へ出社。
「もう、お腹ペコペコ・・・」と思いながら、あるイベントが始まるのを待っています。
出社して約15分後、やっとそのイベントが始まったので仕事場を離れ屋外へ。受付を済ませ、ナンバーの書いたカードをもらって車の中へ。

車の中には白いコスチュームを着たお姉さんがいて、お姉さんから飲み物?をいただいたのでした。
「あっ、今年はイチゴ味だ!」 空きっ腹には、結構美味しかったりして。。。

まあ、察しのいい人なら分かりますよね。今日は年に1度の健康診断でした。

結果が出るのはまだ先ですが、今回視力検査でパーフェクト!(遠近両目とも1.5)でした。海や山(川)にばっかり行って遠くを見ているからですかね。(^^;)
最近は、「視力2.0」ってのはないらしいです。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2006-10-18 15:47


<< 「好き」もここまでくれば 本日のアカヒレ >>