人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞113km?!

渋滞113km?!_a0030168_14134720.jpg先週末のニュースで、お盆の帰省ラッシュが伝えられ、中でも「東北自動車道で113kmの渋滞」との報道にビックリしました。
最近分散化されてきた長期連休ではありますが、そうは言っても休暇をとりたい日程というのは、集中するようです。
113kmと言ったら、千葉からだと週末遊びに行った三浦半島までが100kmちょっとだから、スタートからゴールまで、ずーっと渋滞していたということになります。
考えただけもゲッソリしますね・・・(汗)

ちなみに我が家が帰省しようと思うと、旦那の実家は30分、私の実家は5分で到着します。ホント近くてよかった・・・

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
 (釣りブログ一覧が表示されます)

by ffojyaruko | 2006-08-14 14:27


<< 終戦記念日 オスとメス >>