人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

東京タワー_a0030168_1732194.jpg7/29に放送されるはずだったドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が諸事情で放送延期になったのは先週のコト。
このドラマ、原作はベストセラーだし主役が大泉洋ちゃんってこともあって、ものすごく楽しみにしていたんです。
だから延期を知らされて暫し放心状態・・・(゜д ゜)しかも報道では「お蔵入りかも」とまで言われ、かなり凹んでいました。
ここ数日、フジテレビの社長さんが「時期をみて秋までには放送したい」と言っているので、ちょっと安心したんですが、今日になってやっと大泉洋ちゃんのカキコミがありました。

OFFICE CUE>CUE DIARY>2006/07/26(Wed.) 04:39のカキコミ

何か、ぐっときてしまいました。
今回の延期で一番悔しかったのは、制作に携わった人達のはず。その人達の舞台裏をかいまみながら、改めて「いいドラマなんだろうなぁ~」と思うのでした。

楽しみが、しばらく先に延びただけ。。。ワクワクしながら気長に待ちたいと思います。
by ffojyaruko | 2006-07-26 17:23 | 水曜どうでしょう


<< 慣れとは怖いものです 我が母校 >>