人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Webサイトのデザイン変更

Webサイトのデザイン変更_a0030168_15341061.jpgWebサイトの管理人さんなら「うんうん、よくある!」とうなずいてくれそうな話だと思うんですが、私はWebサイトのデザインを、ときどき大幅変更したくなります。
「はじめは全面リニューアルだっ!」と意気込んでみるものの、いままで作ってしまったページの全てを見直すとなると、これが結構面倒でして。。。
結局今回も、トップページの配列をちょっと変えて、壁紙を変更しただけで今回も終わってしまいました。(爆)

プチリニューアル?した 『Fish Fan』 ・・・http://tkhsstk.fc2web.com/ 

う~む、いつかは全面リニューアルしたいなぁ。。。(いつだろう?)
by ffojyaruko | 2006-05-16 15:43 | 釣り


<< 大人の塗り絵 クヮーックヮーッ・・・ >>