神降臨-その2

a0030168_10214423.jpg以前このブログで「釣り場に行くと笑いの神様が降りてくる知人がいる」と書いたことがあったと思います。
先日、久しぶりのその知人と釣り場で会ったんですが、やっぱり降りてきました「笑いの神様」が。。。
その日は、山梨にあるFISH・ON!鹿留の3周年記念イベントでした。鹿留は、普段からお世話になっている釣り場なので、仲間数十名とお手伝い&盛り上げ(自分達も楽しむため)にイベント会場へ。楽しい時間がすぎていきました。

イベントの最後は、協賛メーカーが提供してくれた商品をかけてのジャンケン大会でした。
協賛メーカーの中には、普段からお付き合いのあるS社も含まれていて、こういった場では、お付き合いのあるメーカーさんの商品は「商品販促の意味もあるからもらわない」という暗黙のルールがあったりします。(モノによっては貰うけどネ(爆))
しかし、この日ジャンケンに負け続けていた知人は、何故かS社のときだけは勝ち残ってしまい・・・
M川さんから商品を受け取る知人は、終始うつむいたままでM川さんの顔を見れなかったそうです。で、何をもらってきたかといえば・・・ さすが、神様が降臨してます。
[PR]
by ffojyaruko | 2006-04-20 10:37 | 釣り


<< 結構ヘン いくらもったいないからと言っても >>